TOKIO松岡、芸能界を続けられた秘訣を熱弁 「今の時代だったら…」

『二軒目どうする』で、「芸能界を続ける秘訣」を聞かれたTOKIO・松岡昌宏と博多大吉が本音を漏らし…。

2022/08/28 09:25

TOKIO・松岡昌宏

27日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に元モデルで女優の原沙知絵が登場。芸能界の先輩にあたるTOKIO・松岡昌宏博多大吉に「芸能界を続ける秘訣」を尋ねた。



 

■芸能界の壁

松岡と大吉がゲストと一緒に絶品料理と酒を堪能、ほろ酔いでトークを展開していく同番組。

今回のゲストは大吉とは同郷の福岡出身の原。1997年放送の連続ドラマ『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)で女優デビューを果たした彼女だが、その後「周囲の人の言葉」に翻弄され「大人が信用できない」悩みを抱えるなど、芸能界の壁にぶつかったと振り返る。

そこから、芸能界の先輩2人に「こんなに長く業界を続けてこられてて、どうやってそこを乗り越えられてきたのかなって」と質問する。


関連記事:博多大吉、苦手な仕事への対処法を告白 松岡昌宏は「シカトします」

 

■松岡と大吉は…

松岡は「時代じゃないですか、でもね。いまの時代だったら芸能界に入ってないです。違う仕事をしてたと思いますけど、時代が合ってたのかなとは思います」と解説。

「先生もだってそうでしょ?」と大吉に話を振ると、大吉は「だって冷静に考えたら、仕事なんでしょ? いま。でも、松岡さんと原沙知絵さんと呑むことが仕事になるって奇跡ですよ」と本音を漏らしていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夢のような日々?
テレビTOKIOテレビ東京芸能界松岡昌宏博多大吉原沙知絵二軒目どうする?ビーチボーイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング