高橋英樹、倉科カナからの贈り物に歓喜「最高!!!」 今年初共演の仲で…

高橋英樹が、倉科カナから受け取ったプレゼントの写真をアップ。喜びを示した、ファンから反響が寄せられた。

2022/08/28 12:35

高橋英樹・倉科カナ

俳優の高橋英樹が28日、自身のAmeba公式ブログを更新。女優・倉科カナからもらったプレゼントに喜んだ。



 

■倉科からプレゼント

高橋はブログで、「毎日暑い中 こんな嬉しいプレゼントが」と書いて写真をアップ。桃とシャインマスカットを持つ笑顔の高橋の姿があった。贈ってくれた相手については、「倉科カナちゃんからです」と説明。

皿に盛り付けた写真も載せ、「しっかりとした桃は皮ごとパクパクですなあ シャインマスカットも美味しそう」と、気分の高揚を伝える。

続けて、「毎日暑いので冷えたフルーツは最高!!!」とつづり、歓喜の想いを示した。


関連記事:倉科カナ、おじさんキラーだった 一緒に飲むと「もうイチコロらしいです」

 

■ファン「美味しそう」

果物のプレゼントを見たファンからは、「桃とシャインマスカット美味しそう」と、その味に興味を見せる声があがった。

「シャインマスカットも桃も大好きです」と、自身の好みを伝える人のコメントも見られる。

倉科カナ出演『女たち』【Amazonでチェック】

次ページ
■サスペンスドラマで初共演
俳優女優プレゼント倉科カナ高橋英樹シャインマスカットAmeba公式ブログ寂しい丘で狩りをする
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング