YOSHIKI、あと2公演残し機材トラブルに見舞われ ファンから労いの声

YOSHIKIがコンサート開演直前の機材トラブルを謝罪。ファンからコメントが寄せられている。

2022/08/28 15:50

YOSHIKI

ロックバンド・X JAPANのリーダーであるYOSHIKIが28日、自身の公式ツイッターを更新。自身のコンサート『EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2022 in TOKYO』の開演前の機材トラブルを謝罪した。

【ツイート】YOSHIKI、コンサート直前の機材トラブルを謝罪



 

■突然のトラブル

YOSHIKIがツイッターを更新したのは、28日午後1時25分。「機材トラブルにより、開演が遅れています  ごめんなさい」と報告している。

同日に予定しているコンサートは2公演あり、本来であれば1本目は午後1時に開演の予定だった。また、ツイッターにて「自分の精神面は大丈夫です」と綴り、ファンを安心させている。


関連記事:YOSHIKI、記者会見で母を思い出し涙 ファンから励ます声相次ぐ

 

■ようやく開催できたコンサート

YOSHIKIのコンサートは、新型コロナウイルスの流行による余波でことごとく中止になっていた。

そのような中で、やっと開催までこぎ着けたコンサートを待ち望んでいたファンは多い。YOSHIKI自身も、昨年末に開いた記者会見で、このコンサートをきっかけに少しずつ、大型コンサートやイベントが再開できたらと期待していた。

なお、このツアーは自身最長の11日間20公演を予定している。

小松成美『YOSHIKI/佳樹』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの温かい声
X JAPANYOSHIKIツイッターコンサート機材トラブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング