さらば森田、初ナイトキャンプで不満が募り… 「思い描いてた感じと違う」

さらば森田が初めてのナイトキャンプに挑戦するも、納得のいかない様子で…。

2022/08/28 15:35

さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が28日、自身のYouTubeチャンネル『五反田ガレージ』に出演。初めてのナイトキャンプに挑戦するも、トラブルが続出した。

【動画】森田が初ナイトキャンプに挑戦



 

■スタッフの準備不足に…

夜8時半に、スーパーで買い出しをするためにスタッフと合流した森田は「なんでキャンプ場から40分くらい離れたマックスバリューで合流しないとダメなんですか?」と不満を言う。

「俺は、行ったら全部(準備が)でき上がってるもんやと思ってた、もう箸持つだけやと思ってた、どういうことですか?」と、自分の理想と違ったことに対してスタッフに指摘した。開幕からやや険悪な雰囲気が漂っている。


関連記事:さらば森田、楽屋で用意された“ある物”に歓喜 「最高のケータリング」

 

■移動中にも愚痴

買い物後にキャンプ場まで車を運転する森田は、「全然思い描いてた感じと違う」と愚痴をこぼす。

撮影当日に朝6時からロケをしていたため、「今日朝めっちゃ早かったからさ、めっちゃ眠かったわ」と、過密なスケジュールで眠気がたまっていたことも明かした。

キャンプ場の場所についても、「イライラしてた、遠すぎへんかって思って。引き返そうか迷った」と、文句を言った。

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

次ページ
■足を痛める
バーベキューYouTubeキャンプさらば青春の光森田哲矢五反田ガレージマックスバリューナイトキャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング