橋本梨菜、番組で共演のクロちゃんに奢ってもらい… 「色々かってくれる」

橋本梨菜が、キッチンカーの前で財布を取り出すクロちゃんの写真をアップ。2人は競輪番組で共演し…。

2022/08/28 17:15

橋本梨菜・クロちゃん

グラビアアイドル・橋本梨菜が28日、自身の公式ツイッターを更新。番組で共演したお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの行動を伝え、反響が集まっている。

【画像】クロちゃんが橋本の前で…



 

■競輪番組で共演

この日の小田原競輪場(神奈川県小田原市)では、開設73周年を記念した『北条早雲杯争奪戦(GⅢ)』が開催。橋本とクロちゃんは、レースの着順予想をする生番組にスペシャルゲストとして出演した。

同レースの予想をしていたクロちゃんは、「小田原、5レース当てたしんよー!」と、結果を的中させたことを伝え、「出演の7レースから全ツッパだしん!!」と意気込む様子も見せている。


関連記事:クロちゃん、高橋みなみに部屋を徹底掃除され 「落ち着かないしんよー」

 

■一緒にキッチンカーへ

番組出演の待機中、会場に出店しているキッチンカーに向かった橋本とクロちゃん。橋本は、「色々かってくれる」と書いてツイッターに写真をアップした。

キッチンカーの前で長財布からお札を出し、カメラ目線をするクロちゃんの姿が写されている。

橋本梨菜 写真集『黒蜜』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ATMクロちゃん」
ツイッターATMキッチンカー橋本梨菜安田大サーカスクロちゃん競輪小田原競輪場北条早雲杯争奪戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング