井ノ原快彦、豪華友人たちと過ごした20代を懐古 「すごい青春でしたね」
宇多田ヒカルの誕生日を祝うため、綾小路翔やGLAY・TAKUROらと演劇を披露したことも。そのとき岡田准一は…。
■GLAYがゲスト出演
「その稽古がまた青春でしたね」と懐かしんだ井ノ原。「俺ん家でやったこともあったし、直太朗の家でやったこともあるし…」と話し、友人たちと演劇の稽古に励んだ日々を思い出す。
そんな井ノ原に番組スタッフが「どれぐらいの長さの演劇だったんですか?」と尋ねると、対する井ノ原は「15分ぐらいあった」と返答。また、演劇の途中ではGLAYのTAKUROにゲスト出演してもらった思い出も明かした井ノ原。
関連記事:三宅健、V6解散後初のソロデビューで… 関係者が評価する「天賦の才」
■あの人物も参加
井ノ原によると、演劇の中では「TAKURO先輩だ!」「TAKURO先輩!」「おう」というやり取りがあったという。また、「演技やるから来いよ!」と岡田准一も誘った上で、照明を担当してもらったこともあったと明かす井ノ原。
岡田の照明の腕について「あいつ上手いんですよ!」と絶賛すると、演劇の中で岡田は話している人にきちんと照明を当てていたと振り返った。
・合わせて読みたい→田中みな実、Snow Man・向井康二に愛ある助言 「狙われてる、今一番」
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)