ヒコロヒーが“納豆と混ぜるモノ”に共演者も衝撃 「別々に食べたいわぁ」

『ドーナツトーク』で、健康・美容法の話題から、ヒコロヒーがいつも納豆と混ぜているモノを明かして…。

2022/08/29 08:55

ヒコロヒー

28日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが独特な納豆の食べ方を告白。出演陣から驚きの声が漏れた。



 

■健康・美容法で議論

同番組は、世の中のさまざまな井戸端会議(ドーナツトーク)を覗き見したヒコロヒーや鷲見玲奈アナら番組レギュラーの女性タレントが、それにちなんだ本音トークを展開していく。

今回はゲストに土田晃之を迎え、実践している健康・美容法について明かしていった。


関連記事:ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

 

■土原紀香?

情報番組への出演も多い土田は、さまざまな健康法の情報を得るため「ちょっとずつ増えている感じがあって」と吐露。

そのなかで朝食は「煮卵2つ、海苔、味噌汁、バナナ1本、低脂肪牛乳、ヨーグルトにきな粉・黒ゴマ・アーモンドの粉末、ヤクルト」といった何年も同じメニューを続けていると語る。

その結果、後輩から陰で「土原紀香」と、健康・美容にこだわりを持つ女優・藤原紀香とかけてイジられていると苦笑した。

グルテンフリー くま納豆 30個【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒコロヒーの食のこだわり
テレビ納豆ヨーグルト藤原紀香水野美紀土田晃之鷲見玲奈ヒコロヒードーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング