冨永愛、長男・章胤のモデルデビューに心境明かす 「感動しつつも…」

冨永愛が長男・章胤の『VOGUE JAPAN』デビューに思いをつづる。親子ショットに「似てらっしゃいます」の声も。

2022/08/29 10:25

冨永愛

モデルの冨永愛が29日、自身の公式インスタグラムを更新。長男の章胤(あきつぐ)がモデルデビューし、心境を明かした。

【画像】冨永親子のツーショット



 

■息子がモデルデビュー

章胤は同日、ファッション誌『VOGUE』のリニューアル第1号となる10月号(9月1日発売)『VOGUE JAPAN』でモデルデビュー。今秋発売するDIORの新ルージュを唇にのせ、母とともにその姿を披露した。

同誌のインタビューで章胤は、「スタジオに向かうときは緊張して今にも倒れそうでした」と、初めての撮影に緊張したことを語っている。


関連記事:冨永愛、働くママたちが抱える悩みに助言 大切なのは「時間より深さ」

 

■冨永「感動しつつも…」

新たな門出を迎えた章胤について、冨永はインスタグラムで「私の愚息、冨永章胤がモデルデビューいたしました」と改めて報告。

撮影現場に入る息子を見て、「感動しつつも、これから彼の身に降りかかるであろう沢山の出来事を思い、心配になったり、複雑な感情を覚えながら」と自身もモデルとして苦難を乗り越えてきた経験から不安をにじませるも、「彼が今ここに立てることの有り難さを深く感じておりました」と心境をつづった。

続けて、「まだ至らぬ点が多いかと存じますが、どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。

VOGUE JAPAN (ヴォーグジャパン) 2022年 10月号【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンがデビューを祝福
親子モデルInstagramデビューVOGUE JAPAN冨永愛ディオール冨永章胤ルージュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング