水野美紀、パートナーより浮気相手に怒る女性心理を分析 「DNAに…」

『ドーナツトーク』で水野美紀や鷲見玲奈アナ、土田晃之らが「浮気」について議論して…。

2022/08/29 10:05


 

■水野の持論

鷲見アナは怒りをぶつける相手は「状況によって判断したい」と吐露したが、土田はどういった状況でも「行動(浮気)に移してるのはあなたのパートナーですよ」と一蹴する。

ここで水野が「でもDNAに刷り込まれていると思いますよ。オスはたくさんのメスにタネをまいて、子供を作る。メス的には妊娠したら動けないから、自分を守ってくれるオスをしっかり1人確保しておかなければいけない」と力説。

「自分の安全のためのオスを他のメスにとられるっていうのは命の危機になるから、こっち(浮気相手)を敵とみなすっていう」と結論付けた。


関連記事:陣内智則の“几帳面な一面”に共演者から悲鳴 「出るときに思い出して…」

 

■視聴者の感想は…

浮気について、女性がパートナーの浮気相手に対して怒りをぶつけがちな理由を語り合った今回。水野の主張に出演陣は理解を示した。

視聴者からも「美紀さん、でっかく出たな」と楽しんでいる声があった。

・合わせて読みたい→水野美紀、夫・唐橋充との“結婚の決め手”を熱弁 「会ってすぐでした」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

浮気をしたい脳【Amazonでチェック】

テレビ浮気水野美紀土田晃之DNA鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング