竹内涼真の恋愛観に悶絶する出演メンバー続出 「男のなかの男ですよ」

『あざとくて何が悪いの?』に竹内涼真が出演。竹内の魅力に田中みな実、弘中綾香アナがメロメロになって…。

2022/08/29 11:10


 

■出演陣が悶絶

「一緒にいたかったら、『一緒にいてくれるの?』って言いますよ」と主張する竹内に、田中や弘中アナに加えてEXIT・りんたろー。まで「たまんない」「めっちゃうれしいです」と悶絶。

田中は「男のなかの男ですよ」と絶賛すると、弘中アナは「加山雄三さんに見えてきた。海の男みたいな」と共感。竹内は「加山雄三さん…もらっていいんですか」と恐縮しながら笑顔をこぼした。


関連記事:田中みな実、失恋時の周囲からのアドバイスに本音 「ナンセンスですね」

 

■視聴者も高評価

男らしさと相手への気配りがにじみ出ていた竹内に、田中ら女性陣に加え、りんたろーも魅了されている。

視聴者も「ほんとに竹内涼真が加山雄三に見えてくる」「男の中の男! その通りです。竹内涼真は男の中の男なんです! 加山雄三なんです」「え、まって竹内涼真かっこよすぎ」と高評価だった。

・合わせて読みたい→田中みな実、元カレに連絡を取ろうとして起きた悲劇 女性陣は「せつない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

竹内涼真デジタル写真集「Place to Stand」【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日田中みな実弘中綾香竹内涼真EXITりんたろー。あざとくて何が悪いの?六本木クラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング