加藤浩次、家族の発熱で『スッキリ』を欠席 容態は「いたって元気」

家族に発熱者が出たため、加藤浩次が『スッキリ』を欠席。ファンからは反響が。

2022/08/29 12:30

極楽とんぼ・加藤浩次

お笑いタレント・加藤浩次が、29日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)を欠席した。



 

■加藤が番組欠席

同番組でMCを務める加藤。冒頭で岩田絵里奈アナウンサーと森圭介アナウンサーと共に、3人並んで「おはようございます!」と挨拶するのが恒例なのだが、この日の番組冒頭では加藤の姿が見えず、岩田アナと森アナの2人で挨拶をする。

続けて、岩田アナは「加藤さんはご家族に発熱者が出て、現在PCR検査中ということで大事を取ってお休みということになりました」と報告。また加藤の容態については「本人は『いたって元気』だということです」と語っていた。


関連記事:『スッキリ』岩田アナ、加藤浩次にチクり 「こっちだって頑張ってるのに…」

 

■岩田アナが加藤の代わりに…

その後、番組のエンタメコーナー「クイズッス」では、「天の声」務める山里亮太が岩田アナに「岩田さんそうだ! 今日、浩次がいないからクイズは岩田さんに出そうと思ってるのよ」と無茶振りが。

これに岩田アナは「ぎょえ〜 頑張ります!」と反応すると、山里からは「令和のリアクションじゃなかったね! ぎょえ〜って」とツッコミを入れられていた。

ポテト シーズニング バター醤油 350g【Amazon】

次ページ
■視聴者からは悲しみの声も
テレビ加藤浩次欠席スッキリPCR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング