川崎希&アレク、長男の誕生日に“真っ黒”な超豪華ケーキで祝福 モチーフは…

昨年は4つのケーキを並べて長男の誕生日を祝った川崎希とアレクサンダー。5歳になった今年の長男の反応は…。

2022/08/29 13:20


 

■今年のケーキのモチーフは…

今年の誕生日は、映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場する、景虎君お気に入りのキャラクター、カイロ・レンをモチーフにした大きなケーキやバルーン、さまざまなフルーツなどを豪華に並べてお祝いをしたことを明かすと、「素敵なお誕生日になりますように」とつづった。


関連記事:アレク、大沢樹生とばったり遭遇 「オーラがもう只者ではないというか…」

 

■「5個もいらないよ」

また、アレクも同日、Ameba公式ブログを更新。同様に去年までの誕生日を振り返ると、「今回はケーキ5個にしよーと思ったけど、5個もいらないよと言われたんだ。じつはプレゼントもいらないから、違うプレゼントがほしいと 笑」と景虎くんから言われたことを明かし、「大人になったね。カゲトラ」と成長ぶりを喜んでいる。

・合わせて読みたい→アレク、家族旅行中の“気遣い”であわや夫婦喧嘩 川崎希は「ありえない」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

スターウォーズ デコレーション【Amazonでチェック】

誕生日バースデーケーキ長男スター・ウォーズカイロ・レンアレク川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング