かまいたち・濱家、樺澤マネのアイドル引退理由を直球質問 「今がピークなんで…」

かまいたちのマネージャー・樺澤まどかがアイドル引退。ファンからは反響が。

2022/08/29 16:15

かまいたち・濱家隆一

29日、お笑いコンビ・かまいたちが自身らのYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。2人のマネージャーであり、吉本坂46のメンバー・樺澤まどかのアイドル活動引退について語った。

【動画】樺澤マネージャーがアイドル引退



 

■樺澤マネージャーが引退

インスタグラムのフォロワーが10万人を超え、12日に開催された単独ライブ「樺澤まどかの夏祭り 2022年上半期 重大ニュースベスト10」では、チケットが完売するほどの人気の彼女。

ただ同ライブで樺澤は「樺沢まどかアイドル引退します」と年内でアイドル活動を終えることを発表したことで話題を呼んでいた。


関連記事:かまいたち、美人マネージャーに話題集中 「芸能人級にかわいい」と納得の声

 

■引退の理由は…

この日の動画では、樺澤も含め3人が登場。濱家隆一が「どうすんねん? ほんまになんなん?」と引退について質問すると、「今がピークなんで…」と回答した。

それでも樺澤の引退が寂しいのか、濱家が「やっぱり継続します! 的なのはないの?」と重ねて質問するも、樺澤は「それはないです」「500%ない」と話していた。

ラスポテトの素 ロングポテト【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeかまいたち濱家隆一樺澤まどか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング