西川貴教、亡き母墓前に「イナズマロックフェス」無事を祈る 「万感の想い」
3年ぶりに「イナズマロックフェス」を開催する西川貴教。10周年で終了を考えていたことも打ち明け…。
■開催継続への感謝の声も
西川の投稿に、ファンからは「きっとお母様も空で見守ってくれていますよ」「苦しいときも楽しいときも一緒に乗り越えてきてくれたこと、西川さんご自身が諦めずに続けてきてくれたこと、心から感謝します」「いろいろなことを乗り越えてきた分、たくさん楽しみたいです」といった声が寄せられている。
関連記事:滋賀出身・西川貴教、近江ナインの健闘称える 名曲演奏の吹奏楽部にも感謝
■亡き母にフェスの無事を祈る
母が亡くなって5年。母を想い、母の為にはじめた地元滋賀での務めも早いもので来年で15年。母は七回忌になります。母を亡くした翌2018年、10周年を迎え、イナズマロック フェスの終了を考えた時もありました。感染症を乗り越え、今年こそは万感の想いを込め3日間の無事を墓前にお祈りしてきました。 pic.twitter.com/DxVBmH1bCM
— 西川貴教 (@TMR15) August 29, 2022
・合わせて読みたい→西川貴教、甲子園・近江高勝利と自身のツアー成功を天国の母に祈る 「どっちも応援頼むで」
(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)