TBS火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』に若手注目俳優・楽駆が出演 急展開の第9話ゲストに

楽駆は、杉野遥亮演じる須崎の大学の後輩で父の会社の新入社員役を演じる。

2022/08/29 18:00

楽駆

TBSで毎週火曜夜10時から放送されている火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』の第9話ゲストとして、若手注目俳優の楽駆(らいく)が出演することが発表された。



 

■「裏切り」の真相は…

先週放送の第8話では、海斗(坂東龍汰)の裏切りをいまだに信じられないながらも、前に進むために新たなエンジニアの採用を決意した佐奈(永野芽郁)たち。

ネット上で名を轟かす正体不明の天才エンジニア“ミン・ソヌ”をスカウトするため、無謀にも彼が出場するeスポーツ大会に参戦するが、初戦敗退。一方、早智(広末涼子)は、特許の横取り問題もゲームアカデミアの永瀬(松尾貴史)の企みの序章ではと佐奈に忠告する。

真実を知るべく動き出した佐奈たちは、海斗の隠された過去と真相に近づいていき…。


関連記事:永野芽衣主演ドラマ『ユニコーンに乗って』 広末涼子がCEO役で出演

 

■涙腺崩壊の展開に

衝撃の真相が明らかになり、海斗とドリポニメンバーが再会したシーンでは、自分の想いを涙ながらにぶつける海斗にドリポニメンバーも涙。SNSでは「これは涙腺崩壊」「涙がとまらない…」との声が相次いだ。

その後、開発中だった「スタディーポニーキャンパス」を無事ローンチ。喜びも束の間、佐奈は早智から「ドリームポニーを買収したい」と持ちかけられ、戸惑いを隠せない。

一方、須崎(杉野遥亮)は凛花(石川恋)から父の会社で大きなトラブルが発生したことを知らされ…佐奈と須崎の困惑した表情で第8話が終了。第9話が待ち遠しい展開となっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■須崎の後輩役
TBS西島秀俊広末涼子石川恋永野芽郁杉野遥亮火曜ドラマ坂東龍汰松尾貴史楽駆ユニコーンに乗ってらいく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング