地方紙の広告欄で女性が浮気男に復讐か メッセージに「スカッとした」の声

あまりにも大胆すぎる“復讐”に、多くの人が沸いた。

2022/08/30 07:00

新聞・新聞紙・カップル・夫婦・恋人

恋人に裏切られた女性が書いたもの…? 広告欄にデカデカと掲載されたある文章が反響を呼んでいることを、『New York Post』など海外のメディアが伝えている。



 

■元カレへの恨み節を広告欄に

オーストラリアの地方紙に、1ページすべてを使った衝撃的な文章が掲載された。それは「親愛なるスティーブへ」「あなたが彼女と幸せであるよう願っています」という穏やかな書き出しだ。

しかし続いて、「これで町中の人が知るでしょう、あなたがどれほど汚い浮気者かをね。ジェニーより」「追伸。広告掲載料はアナタのクレジットカードで支払いました」と書かれていた。

恋人に裏切られたとみられるジェニーさんの文章は大変な話題を集め、掲載した地方紙には問い合わせのメッセージが殺到した。


関連記事:ハリセンボン・近藤春菜、加藤浩次との共通点を告白 「頭おかしいなと思った」

 

■広告掲載料はまだ支払われず

新聞社はスティーブさんがどこの誰なのか把握していないというが、代表者は「本当に悪いことをした人のようです」とコメント。ジェニーさんに関する情報は「明かさない」と発表している。

なお他人のクレジットカードを無断で使用すれば違法行為となるため、スティーブさん所有のカードを用いての支払いはまだ受け付けていないそうだ。

新聞社側としては、浮気に走ったスティーブさんが「僕です」と名乗り出て支払うことを期待しているというが、実現するかどうかは分かっていない。

浮気がバレる男、バレない女 Forest2545新書【Amazonでチェック】

次ページ
■ジェニーさんを応援する声が続々
浮気やらせ新聞社クレジットカードオーストラリア復讐翻訳記事地方紙広告欄掲載料
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング