梅沢富美男、性加害を認めた香川照之に苦言 「お酒はきれいに飲もう」

梅沢富美男が、性加害を認めた香川照之に「どこに行ってもお酒はきれいに飲もう」と苦言を呈した。

2022/08/30 00:10

梅沢富美男・香川照之

29日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、梅沢富美男が一部週刊誌で性加害が報道され事実を認めた香川照之に苦言を呈した。



 

■香川照之の問題に梅沢が…

香川の性加害報道を受け、現在CMに起用されている企業6社が仮に契約を解除した場合、損害金は8億円にもなる見通しと報じた記事を紹介した29日の放送。

コメントを求められた梅沢は「まあね、俺も俳優仲間だから言わせてもらうけど、彼はたしかにそういう噂がいっぱいあったよ。はっきり言うよ、俺も色んな人から聞いた。酒癖が悪いって」と話した。


関連記事:三四郎・小宮、松本人志からの結婚祝いを拒否? 「星野リゾートおごって」

 

■「お酒はきれいに」

梅沢はさらに「お酒というのはきれいに飲もうよ。やっぱりどこに飲みに行ったって一緒だよ。クラブに行こうと、どこに行こうと、お酒というのはきれいに飲まないと。それが大人の酒の飲み方だよ」と苦言を呈す。

続けて「言っとくけどね、これ見てる人もわかると思うんだ。酒のせいにするんだよすぐに。『酔っ払っちゃってさ、なんだか昨日覚えていない』って。覚えていないことはないからね。覚えていないなら、そんなことはしないから。俺、酒飲みだから、わかりますよ」とコメント。

そして「ベロベロになったときなんて、なにもできないのが本当だよ。覚えてんだよ、言い訳なの。だからお酒はきれいに飲みましょう」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「俺は1度もない」
お酒CMTOKYOMXふかわりょう香川照之バラいろダンディ梅沢富美男酒乱
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング