千鳥・大悟、新幹線でSMAPに遭遇の過去 衝撃受けたグリーン車の光景とは…

USJの話題で「CMやってた」と中居。すると大悟は「新幹線で帰りましたよね?」とじつはSMAPに遭遇していて…。

2022/08/30 07:40

千鳥・大悟

お笑いコンビ「千鳥」の大悟が29日放送の『中居と大悟を口説く夜』(TBS系)に出演。大阪のテーマパーク「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)」の思い出を語った。



 

■USJ特集

大悟とタレント・中居正広がMCの同番組。2人に新たな世界に興味を持ってもらおうと、“今、女性たちに大人気だけど2人には縁がなかったモノ”について、その分野に精通している女性“ツウウーマン”がプレゼンする。

第2夜となる今夜の放送。今回はUSJが大好きなツウウーマンが集結し、2人に魅力を紹介していくことに。


関連記事:『中居と大悟を口説く夜』で中居正広&大悟が初タッグ その道の猛プレゼンに…

 

■じつは年パス所持

じつは、この収録の3日前、家族でUSJを訪れていた大悟。「めっちゃしんどかったです、家族連れて行くとほんとに。喫煙所行ったらゾンビみたいなお父さんだらけです」と家族サービスでヘトヘトになる父親の姿が散見されると笑わせる。

頻繁に行くそうで「年間パスも持ってる」と意外な事実を明かして驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新幹線にSMAPが…
SMAPユニバーサル・スタジオ・ジャパン新幹線USJ中居正広千鳥大悟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング