オードリー・若林、ゆうちゃみが明かした“初体験”に爆笑 「ほっこりする」

『激レアさんを連れてきた。』で激レアな体験を語ったゆうちゃみだが、その内容にオードリー・若林正恭らは心和み…。

2022/08/30 08:25


 

■出会ったのは野生?

ここで、貴重な出会いを経験したと喜ぶゆうちゃみにオードリー・若林正恭が「どこで? 野生のイルカってこと?」と確認。ゆうちゃみが「違います、あの水族館にいるイルカ」と答えたため、笑いながら「飼育してるからね。偶然、海ロケで見たとかの話だと思った」とツッコむ。

ゆうちゃみは「しかもシロイルカってスゲー珍しいのに4頭もいて、『ヤバい』みたいな」と嬉しそうに語ったが、若林から「飼育してるからね」と一蹴された。


関連記事:中川大志、トラウマになった出来事を回顧 18kgのマグロを釣り上げて…

 

■若林は「ほっこりした」

水族館で見たシロイルカの話を、明るくハイテンションで語ったゆうちゃみを若林は絶賛。「俺もこれぐらいのテンションでしゃべらなきゃなって思ったもん。スゴいほっこりしたもん、だって」とゆうちゃみの激レア体験談を楽しんでいた。

視聴者からも「確かにほっこりした(ゆうちゃみのテンションもツボ)」「飼育されてるイルカより自由なのはわかった」「ゆうちゃみそりゃいっぱい呼ばれるわな、明るっ!」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→本田翼、多忙でもゲームプレイ時間を作る方法を力説 「ヤメるのを諦めます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeオードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました古川優奈ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング