川瀬もえ、へそ&美脚あらわな衣装披露 「初代シントトロイデンを盛り上げる」

川瀬もえを含む8名の「シントトロイデンガールズ」が、へそ出し&ショートパンツ姿で登場し、活動する上での意気込みを語った。

2022/08/30 16:30

川瀬もえ

タレントの川瀬もえが30日、都内で開催された「シントトロイデンガールズ発表会」に、所属メンバーの綾瀬まお、さゆり、下光リコ、藤田香澄、亀澤杏菜、立花紫音、雪音まりなと共に出席。同発表会のために制作したオリジナルの「ガオガオダンス」を披露した。なお、司会はフリーアナウンサーの鷲見玲奈が担当。


画像をもっと見る

 

■日本一のRQや現役看護師など様々

シントトロイデンガールズ発表会

シントトロイデンガールズは、にしたんクリニックがプラチナスポンサーとして契約しているサッカーベルギー1部リーグ所属の「シント=トロイデンVV」を盛り上げるイメージガールとして結成。

メンバーは、日本レースクイーン大賞受賞経験のある川瀬や、現役看護師のさゆり、元キャビンアテンダントの雪音など、多彩な経歴を持った女傑たちで構成されている。


関連記事:川瀬もえ、『ヤンジャン』で色気あふれるグラビア披露 「私にとって特別な一冊」

 

■二次元ボイスは地声

初代シントトロイデンガールズのメンバーに選ばれた川瀬は「チームを盛り上げていけるよう頑張っていくので、よろしくおねがいします!」と意気込んだ。

キュートな川瀬の声を聞いた鷲見が「アニメから飛び出してきたような声ですね」と言うと、「声が高いんですけど地声なんです。このままでいこうと思います(笑)」と笑顔を見せた。

川瀬もえ写真集「隣のきれいな“お姉さん”」【Amazon】

次ページ
■スタイルはみんないいので(笑)
にしたんクリニック川瀬もえ立花紫音綾瀬まおさゆり下光リコ藤田香澄亀澤杏菜雪音まりなシントトロイデンガールズシント=トロイデンVV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング