見取り図・リリー、新井恵理那への熱い想い告白も… 「黒ギャル大好きやん」

『見取り図じゃん』で見取り図・リリーが「好きな女」として新井恵理那の名を挙げて…。

2022/08/30 09:45

見取り図リリー・新井恵理那

29日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)で、ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図のリリーが「好きな女ができた」と告白。その相手がフリーアナウンサーの新井恵理那だと明かし、相方の盛山晋太郎から厳しい指摘が飛んだ。



 

■新井恵理那が好き?

同番組では、上京した見取り図が「東京に染まろう」をテーマにさまざまな企画に挑んでいく。

今回はリリー発案の持ち込み企画で、リリーは盛山を呼び出し「伝えてなかったな…好きな女ができた」と告白。「相手聞いたらビックリするよ、新井恵理那」と、好意を抱いている相手がバラエティ番組を中心に活躍する新井だと明かす。


関連記事:見取り図・リリー、相方・盛山の母と不適切な関係? 「いい女でした」

 

■すでにプロポーズ済み

盛山が「生々しい」と苦笑するなか、リリーは「イキたい」と吐露。「イキたいって言うな」と盛山がツッコむと、リリーは「いや、良い意味で付き合いたいっていう意味」と笑う。

しかしリリーは以前、バラエティ番組で新井にプロポーズ済み、さらにその後、朝の情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)に出演した際にも、MCを務める新井に「僕は本気です。新井さん、僕は本気なので、まだ。返事待ちです。結婚してください」と再アピールしどちらも玉砕している。

その点を盛山に指摘されると、「あれは正直、新井さんも空気読んで、『振ったほうが盛り上がる』みたいな」と反論。盛山が「ちゃうちゃう、怖くて振ったんやん」と諌めたが、リリーは「俺わかったもん、(新井の)目ぇ見たら」と取り付く島もなかった。

デジタル原色美女図鑑 新井恵理那【Amazonでチェック】

次ページ
■リリーの好みは?
テレビプロポーズテレビ朝日新井恵理那グッド!モーニング見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング