はじめしゃちょー、髪型変えて大胆イメチェン 髪色は「黒に見えるけど…」

髪型と髪色をチェンジしたはじめしゃちょー。その不思議なカラーリングにファンからは「おしゃれすぎる」との声も。

2022/08/30 14:25

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが30日、自身のインスタグラムを更新。髪型と髪色をチェンジし、ファンからの好評を得ている。

【画像】黒に見えるけどじつは…



 

■髪型と髪色をチェンジ

「髪の毛カットカラーしてもらいました!!」と3枚の写真を投稿したはじめしゃちょー。見るときれいに切り揃えられたマッシュヘアに加え、茶色からぐっとトーンを落とし、落ち着いた雰囲気にチェンジした姿が。

髪型と髪色を両方変えたことで、一気に雰囲気が変わっている。


関連記事:藤田二コル、大人髪カラーのイメチェン姿に反響 「かわいすぎる」「似合う!」

 

■おしゃれすぎるカラーリング

このカラー、一見黒に見えるがじつは違うそうで、「光にあたると紫です」と説明。たしかに3枚目の写真ではほのかに紫味を帯びた黒に見える。

この不思議なカラーリングにファンからは「紫になるのすごい!!」「光に当たると紫になるのおしゃれすぎる…」と感嘆の声が上がった。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは絶賛のコメント
YouTuberInstagramイメチェンヘアカラーはじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング