ローラ、茶道稽古場での奥ゆかしい和服姿に反響 「艶っぽい」「素敵」の声

ローラが茶道の稽古に参加し、和服姿をアップ。普段の雰囲気とは異なる印象だ。

2022/08/30 15:45

ローラ

モデルのローラが30日、自身の公式インスタグラムを更新。茶道の稽古に参加したことを報告し、和服姿にファンから反響が集まった。

【画像】着物を身に纏ったローラの姿



 

■茶道の稽古に参加

ローラはインスタグラムで、「心を美しくさせてくれる茶道の道。今月もありがとう。8月のお稽古は、はじめて濃茶をいただく経験をしたよ」と、茶道の稽古に参加したことを報告。

アップされた写真には、畳の上で慎ましく正座をする和服姿のローラが写っている。普段のハツラツとした姿とはまた異なり、どこか奥ゆかしい印象だ。

お茶の写真もアップし、「薄茶と違って濃くてトロッとしていて、お口の中に旨味と温かさがフワッと広がるの」と感想をつづった。


関連記事:華彩なな、和服で色気ムンムン 下着見せながらバスト寄せる悩殺ショット

 

■ファン「艶っぽい」

ローラの投稿を見たファンからは、「和服姿すごく似合ってます」「艶っぽい」「何でそんなかわいいの?」など、その姿に反響が集まった。

「茶道の流派はどこでしょうか?」「茶道習ってみたいな」と興味を見せる人のコメントも届いている。

茶道キット【Amazonでチェック】

次ページ
■ローラの和服姿
モデル茶道Instagram和服ローラ稽古旨味
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング