子育て奮闘中の横澤夏子、抱っことおんぶで“帰宅サウナ”姿 「共感しかない」

2児の母として育児に奮闘する横澤夏子。迫力のある表情に「私も毎日そんな眉毛してました」と子育て経験者から共感が集まっている。

2022/08/30 18:10

横澤夏子

お笑いタレント・横澤夏子が30日、公式インスタグラムを更新。2児の母としての多忙ぶりがうかがえる一コマを投稿し、ファンの反響と共感を呼んでいる。

【画像】育児に奮闘する横澤



 

■抱っことおんぶで汗だく

2017年に1歳上の一般男性と結婚し、2020年に長女、昨年に次女を出産して育児に奮闘している横澤。

この日は、ハッシュタグを並べて「今年の夏のハイライト 長女に抱っこと言われるから次女はおんぶスタイル 帰宅するだけで汗だくなので 帰宅サウナと呼んでいるのよー!」とつづる。


関連記事:横澤夏子、父親が卓球専門誌に登場で驚き 写真アップに「瓜二つ親子」の声も

 

■迫力のある表情

さらに、「反対の肩に保育園バッグと私の日常バッグも持ってるのよー! そりゃこの眉毛のつり上がり方になっちゃうのよー!」と説明して画像を投稿。

写真を見ると、背中に次女を背負い、片手で長女を抱いたマスク姿の横澤が、眉がつり上がった迫力のある表情を浮かべており、日々の奮闘ぶりが伝わってくる1枚となっている。

横澤夏子『追い込み婚のすべて』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから共感の声
育児近藤春菜Instagram長女横澤夏子次女抱っこおんぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング