華原朋美、新たな“恋人”とのツーショット写真を公開 ファンは一時騒然

華原朋美の報告にファンが一時騒然。ツーショット写真が公開されると…。

2022/08/30 18:40


 

■相手は…

華原は続けて『私の新しい恋人です』とタイトルを付けた記事を投稿。相手について説明する華原は、「じつは先日、救急のときに焦らずやる心臓マッサージの取材を受けてきました。この方が私の新しい恋人でーす」と書いて写真をアップ。

そこには、心臓マッサージを練習するための人形とツーショットで写る華原の姿があった。“恋人”としていたのは、この人形だったようだ。

ファンを一時騒然とさせた華原は、「ビックリさせてごめんなさーい笑」と、謝罪のメッセージを送っている。


関連記事:華原朋美、夫の謝罪文をツイッターに投稿 ファンから「傷つけないで」の声

 

■ジョークに和む

華原から真相が明かされると、「あははは 朋ちゃんジョークですね!!」「なーーーんだ笑」「ビックリしたな~もう(笑)」など、一連の流れに和むファンからの反応が見られた。

「え~! 華原さんが幸せになったと思ったのに~」と、と残念がる人の声も届いている。

・合わせて読みたい→華原朋美、人恋しくなると“やりがちな行動”に共感の声 「わかる気が…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ALL TIME SINGLES BEST【Amazonでチェック】

幸せ歌手恋人取材人形華原朋美心臓マッサージAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング