片岡未優が『週プレ』に初登場 美ボディ際立つ大胆なハイレグ水着で魅了

片岡未優が『週刊プレイボーイ』で大胆なグラビアを披露した(紙面カット4枚掲載)。

2022/08/30 19:15

片岡未優

グラビアアイドル、モデル、インフルエンサーなど多岐にわたって活躍中の片岡未優が、29日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場した。

【画像一覧】片岡の美ボディに釘付け


画像をもっと見る

 

 

■「絶対に載りたいと思っていた雑誌」

片岡未優

今回が『週プレ』初掲載となる彼女。「グラビアといえば週刊プレイボーイ! というイメージがすごく強く、グラビアを始めた時に絶対に載りたいと思っていた雑誌なので、すっっごく嬉しいです!」と、念願の掲載に喜びを表す。

そして「ゼロイチファミリアから4人掲載されるという事で、横野すみれちゃん、宇咲ちゃん、池田メルダちゃんのグラビアもとっても楽しみです」と、他メンバーのグラビアにも注目しているそうだ。


関連記事:片岡未優、1年ぶりの競泳水着で… 「めちゃくちゃテンション上がってます」

 

■お気に入りの衣装は…

片岡未優
撮影時は様々な衣装に挑戦したが、中でも「バスルームで着た衣装がお気に入り」とのこと。

ベージュ系のしっとりとした雰囲気の水着であり、片岡は「レオタード系や競泳水着だったりが好きで、スケスケも好きなのでとってもタイプでした!」と興奮気味に語る。また、「しかも大好きな濡れグラビア!笑」と、まさに彼女の好みのグラビアに仕上がっている。

29日発売『週刊プレイボーイ』【Amazon】

次ページ
【画像一覧】
グラビアタレントモデルグラビアアイドル週刊プレイボーイ片岡未優
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング