浜辺の「死体」が日本製ラブドールと発覚 SNSは大喜利大会さながらの盛り上がり

本物の死体ではなかったことも、コメント欄が盛り上がりを見せているのも、平和な出来事だ。

2022/08/31 19:00

無人島・ビーチ

タイの浜辺で観光客が死体を発見したかと思えば、後になって精巧なラブドールだったと発覚した。一部始終が『The Sun』や『Daily Mail Online』などの海外メディアで報じられると、コメントが多数寄せられ、盛り上がりを見せている。


 

■浜辺で横たわる「死体」?

8月中旬、タイ・バンコクから約100キロ東にあるバンセーンビーチで、海水浴を楽しみにきた人々が浜辺に横たわる女性を発見した。大きめのシャツを頭にかぶっており、下半身が露わになった状態でぐったりと倒れていたという。

死体だと思い恐怖におののく海水浴客たちが警察に通報し、捜査が行われた。すると倒れていたのは、非常に精巧な造りのラブドールだったことが発覚した。


関連記事:行方不明の7歳男児が洗濯機の中で死亡 かくれんぼ中の事故か殺人事件か

 

■日本製高級ラブドール

ラブドールとは、主に男性が性行為を疑似的に楽しむための人形のこと。シリコンなどで作られたボディの感触や形状が、本物の女性の皮膚に近いことが魅力とされている。

日本製のラブドールはその質の高さから海外でも特に人気があるが、タイの浜辺で発見されたものも日本製で、約5万円相当というかなり高価なものだったようだ。かぶっていたシャツを脱がすと、人形の頭部はなくなっていたという。

究極の大喜利センス: 会話力、文章力が爆上がりするとファン化できる?【Amazonでチェック】

次ページ
■大喜利状態のコメント欄
タイラブドールバンコク大喜利シリコン海水浴警察署浜辺翻訳記事バンセーンビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング