『ホンマでっか!?』奇跡の50代大集合 武田久美子らが年下彼氏の存在告白

31日の『ホンマでっか!?TV』では、「何もしていない」は大ウソ? “奇跡の50代”に隠された、ストイックな美の努力の数々を大公開する。

2022/08/31 07:00

ホンマでっか!?TV

31日よる9時から放送される『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)は、「奇跡の50代!汗と涙の美の努力ぶっちゃけスペシャル」。「奇跡の50代」と呼ばれている美女たちが大集合する。


画像をもっと見る

 

■「奇跡の50代」が大集合

今回のゲストは、飯島直子、君島十和子、♥さゆり(かつみ♥さゆり)、武田久美子田中律子福田麻貴(3時のヒロイン)。各メディアで「奇跡の50代」と呼ばれている美女たちが集まり、その美の秘密を包み隠さずぶっちゃける。


関連記事:『ホンマでっか!?TV』大家族育ち大集合 きょうだい喧嘩が相続争いに…

 

■「何もしていない」は大ウソ!?

ホンマでっか!?TV

21歳のときに撮影した“貝殻水着”の写真で有名な武田は、「今でも同じことができる」ほどスタイルをキープしているそう。もちろん食事面にも気をつかっていて、「朝ごはんは、毎朝納豆とちょい足しご飯」だと明かす。その量の少なさに、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)は、「さすがに少なすぎでしょ!」と驚く。

逆に飯島は、「基本なんでも食べる」のだが、「食べるのは夕方5時まで」とルールを決めているそう。さらに飯島は、運動面でもストイックな努力を重ねていて、全身が見える大きな鏡を置いた、自宅にある“NAOKOジム”で、トレーニングメニューを決めて、週2回2時間、筋トレしていると語る。

そんな努力の数々に、君島は、「女優は表面上は“何もしていない、良い睡眠と野菜を食べてるだけ”と言うけれど、陰では死ぬほど努力しているんです!」と証言する。

河北裕介『河北メイク論2』【Amazonでチェック】

次ページ
■“河北メイク”を実践
川口春奈フジテレビ明石家さんま小嶋陽菜長澤まさみ武田久美子広瀬すず有村架純ブラックマヨネーズ小杉竜一田中律子ホンマでっか!?TV3時のヒロインりんたろー。飯島直子福田麻貴河北裕介君島十和子かつみ♥さゆり上原恵理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング