蛙亭・イワクラ、「風俗は行かせて」と懇願 彼氏のオズワルド・伊藤の返事は…

SMクラブにハマっている話をしたことがあるイワクラ。交際中の伊藤に「すまんけど行くから。頼む」とお願いしたら…。

2022/08/31 06:15

オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラが『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。彼氏のオズワルド・伊藤俊介に「頼むから風俗行かせてくれ」と懇願したことを明かした。



 

■イワクラは彼氏にも怖い?

今回の企画は「格付けしあう女芸人たち」。イワクラ、エルフ・荒川、オダウエダ・植田紫帆、おかずクラブ・オカリナ、Aマッソ・加納愛子、納言・薄幸、ゆにばーす・はら、3時のヒロイン・福田麻貴、やす子、吉住が参加。

「20代~30代の一般男性100人に聞いた、じつは付き合ったらイイ女」をテーマに順位を予想する。

加納が5位に選んだのはイワクラ。穏やかな性格を評した一方で、相方・中野周平に対する態度が怖いとも。もし彼女にしたら、彼氏にも怖い態度で接するのではないかと懸念した。


関連記事:蛙亭・イワクラ、交際相手にオススメの芸人は… 「1番キモイ答えだけど」

 

■伊藤の前では“かわい子ちゃん”

イワクラといえば、現在、伊藤と交際中。実際どうなのか問われると「バチバチにやりあうことも」あると告白。伊藤ともめた時、強めに言ってしまうことがあるという。

しかし、普段は「かわい子ちゃん」「しゅんたん」と呼び合うほど仲良し。もし仕事で共演したら「かわい子ちゃんの部分出ちゃうかも」と照れ笑いした。

仕事現場でも、伊藤の前では彼女モードになってしまうイワクラ。そのため、SMクラブにハマっていたときの話が今後聞けなくなるのではと出演者たちは心配した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「頼むから風俗は行かせてくれ」
SM風俗ロンドンハーツオズワルド蛙亭伊藤俊介イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング