ダイアン・ユースケが明かした“好きな丼”に驚きの声 「初めて知ったよ」

オリジナル丼で対決した『華大さんと千鳥くん』で、MCのダイアン・ユースケが好きな丼を語り…。

2022/08/31 07:15

ダイアン・ユースケ

30日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・ダイアンのユースケと津田篤宏が登場。ユースケの「好きな丼」が話題を集めている。



 

■おいしい丼作り対決

出演者6人がお題に沿った料理を調理、試食したゲストの「おいしかった順位」を予想して的中させれば賞金獲得となる人気企画『料理6連単』をこの日は放送。

今回は『おいしい丼を作ったのは誰? ランキング』と題し、博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちが個性あふれる丼を作っていった。


関連記事:千鳥ノブが激推しする絶品レトルトカレーが話題 「店を超えてきている」

 

■6杯は余裕

ダイアンは同企画でMCを担当、試食するゲストに大食いタレントのギャル曽根を迎えて企画がスタートする。

大悟は「順番最後とかでも全部おいしく食ってくれる」と順番での優劣がないと推測すると、ギャル曽根も「(6杯ぐらいなら)余裕です。普段の夜食より少ないですね」と笑う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■好みの丼は?
テレビ千鳥ノブギャル曽根大悟かまいたち博多華丸・大吉ダイアン津田篤宏ユースケ華大さんと千鳥くん木の葉丼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング