千鳥・大悟の“超簡単スープ”にギャル曽根も悶絶 「めっちゃおいしいです」

料理の才能を発揮してきた千鳥・大悟が、タマネギを使った絶品スープをギャル曽根に提供して…。

2022/08/31 07:45


 

■超簡単スープ

しかしここで、さらに大悟が自信を持って勧めたのが、焼豚玉子丼に添えられた特製スープ。

大量のバターでタマネギを飴色になるまで炒め、コンソメと塩コショウで味付けしただけの超簡単スープなのだが、ギャル曽根は「んー」「スゴい」と悶絶。「(タマネギが)口に入れた瞬間溶けます」「めっちゃおいしいです」と満面の笑みで感想を述べた。


関連記事:ギャル曽根、夫のダイエット支えた“牛丼”に反響 「ありがたい情報…」

 

■視聴者も興味津々

各人の丼も高評価だったが、視聴者は大悟のスープにも興味津々のようだ。

「タマネギとバターのスープおいしそう」「大悟さんの玉ねぎバタースープ作ってみよう」「このスープありえんうまそう」といった声が殺到していた。

・合わせて読みたい→錦鯉・長谷川、何でも混ぜる食べ方をしていた じつは牛丼もカツ丼も…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥ギャル曽根大悟かまいたち博多華丸・大吉濱家隆一華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング