千鳥・大悟の“超簡単スープ”にギャル曽根も悶絶 「めっちゃおいしいです」

料理の才能を発揮してきた千鳥・大悟が、タマネギを使った絶品スープをギャル曽根に提供して…。

2022/08/31 07:45

千鳥・大悟・ギャル曽根

30日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に大食いタレント・ギャル曽根が登場。千鳥・大悟の「簡単スープ」に悶絶する一幕があった。



 

■おいしい丼作り対決

博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちの6人が料理に挑戦しゲストが試食。ゲストの「おいしかった順位」を予想して的中した数で賞金が獲得できる人気企画『料理6連単』が放送されたこの日。

今回は『おいしい丼を作ったのは誰? ランキング』で、ゲスト・ギャル曽根にオリジナル丼が振る舞われていった。


関連記事:千鳥・ノブに『ゴチ』スタッフから苦言 ピタリ賞100万円が「霞むって」

 

■1位は大悟

同企画では、意外な料理センスを持つ大悟と飲食店経験があるかまいたち・濱家隆一が2強。この日も1位は大悟、2位に濱家の丼が選ばれた。

大悟の丼は、豚ロースを圧力鍋で調理したホロホロのチャーシューを甘辛ダレで味付け、半熟の目玉焼きをのせた、「超ガッツリ! 一軒家一軒解体したあとに食うちゃらぁ」と命名した焼豚玉子丼。

濃いめのタレと半熟卵のまろやかさの焼豚玉子丼をギャル曽根は「めっちゃおいしい」と絶賛。あっという間に完食していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■超簡単スープ
テレビ千鳥ギャル曽根大悟かまいたち博多華丸・大吉濱家隆一華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング