釈由美子、ある物を勝手に買ってきた夫に不満爆発 「ひとこと言って」

ある物を勝手に買った夫に不満を爆発させた釈由美子。そんな夫とは「すごいケンカ」にもなったそうで…。

2022/08/31 07:30

釈由美子

30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、お金を貯める派と使う派の芸能人が大集合。そんな今回、使う派として出演した女優・釈由美子が、「ある物」を勝手に買ってきた夫に不満を爆発させた。



 

■家具購入でモメた羽鳥夫妻

番組内では、「お金の使い方でモメたこと」というテーマでトークを展開した羽鳥慎一が、妻と家具の購入でモメたエピソードを披露。そんな羽鳥によると、妻は値段よりもデザイン性を重視するのに対し、自分は機能的な部分を重視するため、モメてしまうとのことだ。

すると、この話を踏まえて、番組MCの明石家さんまは釈に「家具とか決めたいやろ? 女の人は…」と尋ねる。


関連記事:釈由美子、横浜下水道広報大使150就任 息子からは「マンホール投げてきて!」

 

■巨大さにびっくり

対する釈は「うちは一番困るのは、主人が勝手に買っちゃったんですけど…プールをね、お庭のプールを買ったんですよ」と口を開くと、「デカすぎて、何かこう『相談してから買って!』っていう…」と不満げに打ち明けた。

直後、スタジオでは釈の夫が勝手に購入し、庭に置かれた巨大プールの写真が公開される。そのサイズに出演者は「すご~い!」「これは大きいな!」と驚いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さらに購入した物が…
テレビプール日本テレビ明石家さんま釈由美子羽鳥慎一踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング