ケンコバ、吉本芸人の熱愛記事にツッコミ 「めちゃくちゃ告知かまされてる」

19日~21日に開催されたお笑いフェス『LIVE STAND』。このイベント開催前、吉本芸人に熱愛報道が…。

2022/08/31 08:25

ケンドーコバヤシ・ケンコバ

お笑い芸人のケンドーコバヤシが30日深夜放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)に出演。吉本興業の後輩の熱愛報道に言及した。



 

■ネゴシックスに熱愛報道

トークでは『LIVE STAND 22−23』が話題に。今月19日~21日に幕張メッセで開催され、吉本芸人が大集結した吉本興業の大型お笑いフェス。12年ぶりの復活にお笑いファンは熱狂した。

じつは、このイベント開催前、『LIVE STAND』出演者のピン芸人・ネゴシックスに、美女との熱愛報道が。


関連記事:粗品、吉本からの3月の“給料の渡し方”に言及 「吉本と結婚したんかい!」

 

■記事にライブの詳細

一部週刊誌がネットニュースで報じ、チェックしたケンコバ。記事にはまず、本題に入る前に「何月何日に吉本興業が12年ぶりに仕掛ける『LIVE STAND』。こういうMCがいて、こういうコーナーがあって」とライブの詳細が。

そして、ライブ紹介のあと「『出演するネゴシックスだが、どうやら彼女ができたらしい』って」と付け足したかのようにネゴシックスの話題に移っていたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉本が告知に利用?
熱愛吉本興業幕張メッセ千原ジュニアケンドーコバヤシ千原兄弟にけつッ!!ネゴシックスLIVE STAND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング