兼近、PARM愛を熱弁もCMオファーは厳しい? 「こんなに好きなのに…」

EXITの2人が好きなアイスをそれぞれ3位までランキング付け。兼近がPARM愛を語ったのだが…。

2022/08/31 12:45

兼近大樹

お笑いコンビ・EXIT兼近大樹りんたろー。が30日、コンビのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』に出演。兼近が好きなコンビニアイス1位に『PARM』を選ぶも、りんたろーから同情される一幕があった。

【動画】EXITが選んだアイスは…



 

■双子コーデで出演

今回の動画では、「まさかのペアルックで話入ってこない【好きなコンビニアイスBEST3】」と題し、ペアルックの黄色のシャツを着ながら、それぞれが選んだコンビニアイスを実食してランキング付けしていく。

お揃いの格好にりんたろー。は、「いや双子コーデ、オイッ!!」「被っとるやないかい!!」とツッコみ、兼近は「うれしそうだな…」と反応していた。


関連記事:EXIT・りんたろーが惚れかけた女性芸能人 相方・兼近「俺キスしたことある」

 

■好きなアイスを発表

りんたろー。は、3位に「ブラックサンダーチョコミントアイス」、2位に『フローズンラムネ』を選択。さっそくアイスを実食するも、りんたろー。は冷たさで「頭痛えええ!!」と頭を抱えベタな反応をみせる。兼近から味について「どこが好きなの?」と感想を求められるも、あまりのダメージに一時食レポが機能しない状態となった。

一方、兼近は、3位に『チョコモナカジャンボ』、2位に『板チョコアイス』を選び、兼近は『チョコモナカジャンボ』の魅力を説明しながら食べるが、うっかりアイスのかけらを机に落とした際には勢いよく口で吸い込み、りんたろー。は「吸ってるー!」とビックリ。

森永乳業 PARMチョコレート 55ml×6本×6個【Amazonでチェック】

次ページ
■兼近は1位・PARM愛を熱弁
YouTubeアイスブラックサンダーEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT CharannelチョコモナカジャンボCoolishPARM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング