オカリナ、パートナーには尽くしすぎるタイプ? 望むなら芸人も「辞めます」

『ロンドンハーツ』でおかずクラブ・オカリナが「好きな相手」に翻弄されるタイプだと明らかになり…。

2022/08/31 09:20

おかずクラブ・オカリナ

30日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で人気女芸人10人が集結しランキングを予想する『格付けしあう女芸人たち』を放送。おかずクラブ・オカリナの恋愛観が明かされ、大きな話題となっている。



 

■じつは付き合ったらイイ女

今回は「じつは付き合ったらイイ女」をテーマしたランキングを発表。

出演者のオカリナ、Aマッソ・加納、3時のヒロイン・福田麻貴ら女芸人10人を対象に、一般男性が「すでに付き合っている」と想像して順位付け。そのランキングを当人らが予想していく流れとなっている。


関連記事:プラマイ岩橋とオカリナが夫婦役で出演 『マイファミリー』誘拐事件完結の第3話

 

■芸人を辞める?

出演女性を代表して加納がランキング予想を明かしていくなか、7位にランクインしたのがオカリナ。

「付き合ってもテンポが合わなそう」との加納の予想に、オカリナは「付き合ったら合わせますよ。今までなんもないんですよ、ここから付き合ったら全部捧げますよ」と反論。「(芸人を)辞めると思いますし、たぶん『辞めろ』って言われたら」とパートナーが望むなら芸人を辞めてもいいと力説した。

幸せの自立 〜愛と結婚に迷ったら読む本【Amazonでチェック】

次ページ
■オカリナは止まらない
テレビロンドンハーツロンハーAマッソオカリナおかずクラブ3時のヒロイン福田麻貴加納
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング