戸田恵子、フランスに移住した杏とのやり取りに反響 「もし移住するなら…」

戸田恵子が「移住するなら行きたい場所」とは…。杏とのやり取りが反響を呼んでいる。

2022/08/31 13:15

戸田恵子・杏

女優の戸田恵子が31日、Ameba公式ブログを更新し、移住するなら行きたい場所について言及。女優・とのやり取りを明かした。



 

■移住するなら…

この日、「帰宅してご飯食べてソファ落ち。ブラザーGOのピンポンで起きました」などと普段どおり日常をつづっていた戸田。

突如「もし」と切り出し、「移住するなら、昔から私の場合、やっぱりN.Yになると思うの(だ)けど。何度、今までに考えた事でしょう」とこれまで秘めてきた思いを明かした。


関連記事:杏、子供3人と愛犬でフランス移住へ 父・渡辺謙からは「ひとつだけお願い」

 

■「戸田も移住するのでは」という声も

杏と親交の深い戸田は、30日に更新したブログで、杏がフランスに移住したことについて「淋しくないか」という心配や励ましの声が届いたことを明かしていた。中には「戸田自身も移住するのでは?」という声もあったとのこと。

そんな中「移住するなら」という言葉を目にしたファンからは「移住は寂しいです」「姉さん、移住は辞めてくださいよー」「日本に居て欲しいです」というコメントが上がった。

戸田恵子 パーフェクト・ベスト【Amazonでチェック】

次ページ
■実際に移住は…
フランスニューヨーク移住戸田恵子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング