なかやまきんに君、夏を振り返り「ずっと減量でした」 笑顔ショットに反響も

この夏、ボディビル大会で6位入賞を果たしたきんに君。夏の最後を函館で過ごし、ファンから注目が集まっている。

2022/08/31 14:30


なかやまきんに君

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレントのなかやまきんに君が31日、自身の公式ツイッターを更新。減量ばかりだった夏を振り返り、笑顔ショットを公開した。

【写真】函館を満喫するきんに君


 


 

■「この夏はずっと減量でした」

この日、きんに君は「この夏はずっと減量でした。夏の思い出といえば、鶏の胸肉、野菜、ゆで卵、ノンオイルツナ缶などを食べるくらい。しかし大会が終わって、夏の最後に函館を楽しむことができました。空がきれいでした」とコメントし、複数枚の写真を公開。

そこには太陽の光に照らされるきんに君が写っており、満面の笑みを浮かべている。


関連記事:なかやまきんに君、大会直前のトレーニング姿を披露 「キレッキレですね」

 

 

■ボディビル大会で6位入賞

先日、きんに君は「全日本マスターズボディビル大会 40歳以上クラス」で決勝に進出し、6位入賞を果たした。

これを受けて、自身のツイッターでは「全日本マスターズボディビル大会が終了しました。結果は6位入賞です。この夏のすべてをかけての挑戦でしたので、最高に嬉しいです」と感謝をつづっている。

なかやまきんに君『ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「めっちゃカッコいい」
ツイッター函館なかやまきんに君お笑いタレントボディビルダー全日本マスターズボディビル大会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング