藤あや子、“恐怖の瞬間”を激写? 「穴をブチ開けて大笑いするサイコ猫」

愛猫・オレオちゃんのユーモラスな一コマを紹介した藤あや子。その絶妙な表情とコメントに「天才的」の声も。

2022/08/31 13:45

藤あや子

歌手・藤あや子が31日、公式ツイッターを更新。愛猫・オレオちゃんのユーモラスな様子を紹介し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】オレオちゃんが荷物の横で高笑い?



 

■スター猫としておなじみ

2019年に保護猫のマルくんとオレオちゃんを迎えて以来、愛猫たちの様子をSNSなどで公開し、人気を博している藤。写真集やグッズも発売されるなど、2匹はすっかりスター猫としてファンの間でおなじみとなっている。

先月には、オレオちゃんが家の柱によじ登っている写真を添えて「見たことないタイプの蝉が発生しました」とツイートしたところ、45万件もの「いいね」が寄せられるなど大バズりとなっていた。


関連記事:藤あや子、愛猫の“恥じらう”寝姿を公開 「うちの猫も」と共感相次ぐ

 

■届いたばかりの荷物に…

この日も、「届きたて未開封の荷物に穴をブチ開けて大笑いするサイコ猫」とのコメントと共に、オレオちゃんの写真を投稿。

画像を見ると、大きな段ボール箱の上部にかじったような穴が開けられており、その横に座ったオレオちゃんが、大きな口を開けてまるで高笑いしているかのように見える。

藤あや子写真集『FUJI AYAKO』【Amazonでチェック】

次ページ
■「表現バッチリ」の声
SNSツイッター荷物保護猫藤あや子マルくんオレオちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング