コウメ太夫、クイズで“コウメAI太夫”の見極めに挑戦 まさかの結果に…

コウメ太夫が、自身のネタとAIの文章を見分けるクイズに挑戦。結果を見た人の反応は…。

2022/08/31 18:10

コウメ太夫

タレントのコウメ太夫が31日、自身の公式ツイッターを更新。「コウメ太夫かコウメAI太夫かクイズ」の結果を報告した。

【ツイート】コウメ「私も挑戦しましたが…」



 

■本人の結果は…

コウメ太夫が挑戦したのは、クイズ作成サイト『クイズメーカー』に掲載されていたもの。コウメ太夫の持ちネタの形式で書かれた文章があり、本人が作ったものと“コウメAI太夫”によって生成されたものを見分ける。

ネタ作りをした張本人による挑戦だったが、「私も挑戦しましたが全問不正解だったチクショウ!」と、残念な結果に終わってしまったことを悔しがった。


関連記事:梅沢富美男、俳優業が好評のコウメ太夫を激励 劇団員時代の印象も明かす

 

■ファンがツッコミ

ツイッターのトレンドワード上位に入った「コウメ太夫かコウメAI太夫かクイズ」。

本人が全問不正解したことには、「なんでやねん」「なんで自分のネタ覚えてないんですか?」とツッコむコメントが上がった。同じクイズに挑戦したファンから「10問正解しましたよ」といった報告も届いている。

純情!サクラ吹雪【Amazonでチェック】

次ページ
■コウメ太夫「チクショウ!」
ツイッターネタクイズツッコミAIコウメ太夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング