森口博子、『HimeFes 2022』出演でトレンド入り 「エゴサに拍車」

『HimeFes 2022』に参加した森口博子の名前がツイッタートレンド入り。ファンから祝福のコメントが届いた。

2022/08/31 19:45

森口博子

歌手の森口博子が31日、Ameba公式ブログを更新。自身の名前がツイッターでトレンド入りしたことを報告した。



 

■フェスに出演

森口は今月29日、アクリエひめじ(兵庫県姫路市)で開催された音楽フェス『HimeFes 2022』にゲスト出演。

X JAPAN・YOSHIKIなどのコンサートをプロデュースした藤原いくろうによる指揮のもと、ポップスとオーケストラが融合したパフォーマンスが披露され、多大な反響が集まっていた。


関連記事:TKO・木本武宏、松竹芸能退所を発表 「近日中に事の経緯をきちんと説明」

 

■名前がトレンド入り

きょう31日に森口は、『エゴサに拍車』とタイトルを付けて記事を投稿。「オーケストラ最高でございました!」「感動が尽きません!」と、その後の心境を明かし、共演者との写真やパフォーマンス中の様子を公開した。

同フェスのネット上での盛り上がりを知った森口は、「凄い! トレンド入りしました」とし、ツイッターのスクリーンショットをアップ。「音楽・トレンド」の表示の下に「森口博子さん 1,027件のツイート」と書かれているのが分かる。

これに喜んだ森口は「ありがとうございます」と感謝をつづり「エゴサに拍車が」と、ファンの反応を気にしていることも伝えた。

【メーカー特典あり】Ubugoe(初回限定盤)(安彦良和氏描き下ろしジャケットA4クリアファイル付き)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも喜ぶ
X JAPANYOSHIKIトレンドツイッターオーケストラ音楽フェス森口博子エゴサAmeba公式ブログHimeFes 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング