陣内智則、最愛の父の死去を報告 「何より僕の一番のファンでした…」

陣内智則が、先月に父が死去していたことを報告し、改めて人柄を偲んだ。ファンからも悼む声が寄せられている。

2022/08/31 19:30

陣内智則

お笑いタレント・陣内智則が31日、公式ツイッターを更新。先月に父・陣内功壱さんが死去していたことを報告した。

【ツイート】父の死去を伝えた陣内



 

■「カッコいい男でした」と追悼

陣内は、「先月27日親父が亡くなりました」と報告し、「コーヒー好きでポケモン好きで女性好きでカッコいい男でした。何より僕の一番のファンでした!」と追悼。

続けて、「関係者の皆様、先輩方、同期、後輩のみんな、素敵な供花ありがとうございました」と感謝した。


関連記事:明石家さんまが「陣内智則軍団」に加入? 軍団員・ゆりやんからの誕プレに爆笑

 

■テレビ番組にも出演

陣内は過去のテレビ番組で、父との微笑ましいエピソードをたびたび告白。

また、功壱さんも番組のインタビューで息子について聞かれ「女の子のようにかわいかった」「思いやりがある」とベタ褒めするなど、親子仲の良さを伺わせていた。

陣内智則 NETA JIN [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも悼む声
ツイッター陣内智則死去追悼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング