自宅でペットの犬に「ガンを飛ばされた」飼い主 次の瞬間、ヤンキーも驚きの行動を…

自宅でTVを視聴しながらくつろいでいた飼い主。ふと、ペットの犬の様子を見てみると驚きの展開に…。

2022/09/01 04:00


 

■毎日のように飛び込んでくる

今回の投稿は、わずか数日で12万件を超えるいいねを獲得。話題となったのは、愛らしい表情と美しい毛並みを持つシー・ズーの奈々という2歳の女の子で、普段は天真爛漫なおてんば娘だという。

頭突きをされた時の心境を聞いてみると、「ずっとこちらを見ていると思っていたので、目が合って飛び込んできた瞬間に『やはりな…』と思いました(笑)。ちなみに毎日のように飛び込んで来ます」と話すももチャンネルさん。飛び込んでくる予感もあってか、目を合わせるのが怖かったそうだ。


関連記事:自販機のシールに隠された真実、その正体に驚き… 哲学的すぎる「感謝」が話題に

 

■頭突きをした後は甘えてきた

気になるその後の展開については、「頭突きをした後、お腹の上に寝転んで『なでて~』みたいな感じでしたね。今回は甘えてきましたが、飛び込んできてすぐにどこかへ行ってしまうこともあります」と語るももチャンネルさん。後者の場合は少し、寂しさもあるかもしれない。

犬

アクロバティックな飛び込みで多くの人を驚かせた奈々だが、スイッチを切っている時はお腹を出してゴロゴロ。こっちの姿もかわいいなぁ…。

・合わせて読みたい→自宅を「ドッグラン」だと思っている犬が話題に 撮影された写真に衝撃走る…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

犬のおもちゃはこちらから【Amazon】

ペット自宅飛び込み頭突きアクロバティック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング