オードリー、大御所をブチギレさせた事件告白 「あんたたち私のこと…」

オードリーのあいさつが気に入らなかったのか。その大御所は本番中にもかかわらず怒ってきたという。

2022/09/01 02:25

オードリー・若林正恭・春日俊彰

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭春日俊彰が8月31日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に出演。あいさつをめぐり大御所にブチギレられた事件を明かした。



 

■伊達みきおからツッコミのダメ出し

今回のゲストは、オズワルド・伊藤俊介。以前、サンドウィッチマンの番組で歌手・郷ひろみと共演した際、「そんなやついねーよ!」などと郷に対し強めのツッコミを入れていたと振り返る。

すると、見かねた伊達みきおから「やりすぎだな」「初対面で郷ひろみに対して『そんなやついねーよ』はやばい」とのダメ出しが。芸人以外とうまく絡めない伊藤。「どこかしらでマジで怒られる時が来ちゃうのかな」と不安を口にした。


関連記事:上田晋也、大御所の扱いに悩む若林正恭に助言 「なんだそいつ、ぶっとばせ」

 

■大御所が怒るパターン

これに若林は「あるかもしれないよ」と話し、さらに大御所が怒るパターンを列挙。

自分より後に現場入りしてくる演者を許さないという大物役者もいて、他にも、丁寧にあいさつしなければ「ゴリゴリに劇団を主宰してる人によっては、『気持ちが入ってない!』って」と腹を立てる人も。

「〇〇さんにえらい目に遭ったりした」とオンエア上は自主規制音が入ったが、ブチギレてきた大御所を若林はぶっちゃけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オードリーにブチギレ「私のこと嫌いなの?」
サンドウィッチマンオードリー若林正恭春日俊彰伊達みきおオズワルドあちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング