大島美幸、号泣してしまう夫の行動を明かす 「嫌で嫌でしょうがなくて…」
年齢を重ねても変わらない夫の行動に、妻の森三中・大島美幸は悲しみの涙をこぼし…。
■涙の理由
「どういった涙なんですか?」「なんで?」と尋ねられた大島は「いやだから、息子が隣にいて『なんでこんなになっちゃったんだろう?』って言ってるんですよ」と息子の前で泥酔する夫の姿に悲しくなったと告白。
「私泣いて、『50歳なんだからしっかりとした飲み方、ゆっくり飲んでよ』っていう」と年齢に合わせた落ち着いた飲み方をしてほしいと吐露した。
関連記事:『ホンマでっか!?』奥様芸人大集合 結婚・出産後の“人生相談”に専門家は…
■阿部は「20歳代で…」
阿部は鈴木氏が職業柄、飲み歩く必要があると理解を示しながらも、「(そういう飲み方は)なくなりましたね。ヘベレケになるのは20歳代で(終わった)」と言及した。
ネットでも、年齢を重ねた「酒の飲み方」について触れる声が見受けられる。
「幾つになっても酒の飲み方下手な人居るからなぁ」「これからは年齢考えて破滅的な飲み方はやめよう。因みに昨日もやってしまった」「年齢が上がるにつれ適度な飲み方を求められている」といった声が散見されていた。
・合わせて読みたい→森三中・大島、小学生時代に起きた“事件” 「置いたお皿がないって…」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)