大島美幸、号泣してしまう夫の行動を明かす 「嫌で嫌でしょうがなくて…」

年齢を重ねても変わらない夫の行動に、妻の森三中・大島美幸は悲しみの涙をこぼし…。

2022/09/01 08:20

大島美幸

31日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に森三中・大島美幸が登場。思わず涙してしまう夫の行動・姿を赤裸々に語った。



 

■夫と同世代のゲスト

ゲストに大人計画所属の俳優・阿部サダヲと皆川猿時を迎えたこの日。52歳の阿部と51歳の皆川に対し、大島は「何歳と遊んでる?」と質問する。

「年齢をお伺いして…うちの旦那も50歳なんですけども、うちの旦那が50歳になっても、まだ20~30歳代と飲み歩いてて」と大島は夫で放送作家の鈴木おさむ氏について触れていく。


関連記事:相葉雅紀、嵐メンバーとの関係性を語る 櫻井翔とは2泊3日で旅行に…

 

■夫の姿に…

大島は「30歳代のときぐらいの飲み方してるからイヤでイヤでしょうがなくて…」と飲みに行く若い相手に合わせて酒を飲んでくると主張。

TOKIO・国分太一が「どんな飲み方なんですか? それは」と尋ねると、「ヘベレケになって帰ってくるんですよ、『ウェー』っつって。で、トイレで寝てたりするから、私涙が止まんなくて」と明かし、TOKIOらを爆笑させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■涙の理由
テレビTOKIO阿部サダヲ森三中国分太一大島美幸TOKIOカケル鈴木おさむ皆川猿時
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング