妻の部屋に出現した謎プレート、裏側を見ると… 秘めた「本音」が尊すぎると話題

日々の仕事で疲れていても、このプレートを見たら…。可愛すぎる妻の行動に多くの反響が寄せられている。

2022/09/01 11:55

在宅ワークを選択する人が増加傾向にあるこのご時世、夫婦や家族の時間が増えたという人も少なくないだろう。

現在ツイッター上では、在宅ワークをしている夫に「かまってほしい妻」の行動が話題になっている。

【話題のツイート】妻の愛ある行動にキュンキュン


画像をもっと見る

 

■かわいすぎるメッセージ

現在注目を浴びているのは、ツイッターユーザー「さいとぅー ポンコツ村の村長」さんのある投稿。「嫁が部屋にこんなのぶら下げ始めた」というコメントを添え、1枚の写真を投稿した。

部屋

妻の部屋のものと思われるドアには厚紙製のプレートが吊るしてあり、「かまってくれてもいいよお~」と夫に向けた文言と、謎のゆるキャラの姿が確認できる。ちょっぴり悪戯っぽさも感じる内容である一方、プレート裏側には「かまってください」と懇願するメッセージも…。

部屋
あまりのかわいさに仕事が手につかず、ついつい覗いてしまいたくなるではないか。きっと、投稿者の妻は仕事の疲れも吹き飛ばしてくれるような癒しの存在なのだろう。2人の仲睦まじい姿が想像でき、ほっこりと温かい気持ちにさせられる。


関連記事:夫が大量の買い物して帰宅、中身を見ると… 夫婦だけに分かる「真の絆」に賞賛相次ぐ

 

■「最高か」と絶賛

こちらのツイートには投稿後数日で12万件を超えるいいねが寄せられ、「素敵なご夫婦ですね」「めちゃくちゃかわいすぎる奥さん…! そして、愛されてますね」「こういう夫婦憧れる」など、絶賛の声が相次いでいる。

他にも、「好きが溢れている…!」「サイコーやん」「これが平和である」「最高か」といったコメントが続々と寄せられた。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■妻の部屋だけではなく…
夫婦仕事家族部屋ドア取材在宅ワーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング