妻の部屋に出現した謎プレート、裏側を見ると… 秘めた「本音」が尊すぎると話題

日々の仕事で疲れていても、このプレートを見たら…。可愛すぎる妻の行動に多くの反響が寄せられている。

2022/09/01 11:55


 

■妻の部屋だけではなく…

話題になったツイートについて投稿者に話を聞いたところ、「最初に僕の仕事場(部屋)にプレートを作ってくれて、何故か『私もプレート欲しい!』と叫びながらどこかに走り去ったかと思えばあれが生まれていました」と説明してくれた。

そう、じつは投稿者の仕事場である部屋の扉にもこのようなプレートが吊るされていたのだ。これらのプレートに対し、投稿者も「一言で言うなら『かわいい』ですかね」と満更でもない様子のコメントを寄せている。手作り感が満載なところもキュンとするポイントだ。

部屋


関連記事:車内での快適な食事を実現したユーザー、その方法に驚き たしかにこれは楽だわ…

 

■妻本人のコメントも

このツイートは勢いが留まることなく、9月1日現在も現在も拡散されており、投稿者からは「嫁のかわいさがやっと全国に届いた」と、羨ましいほどのラブラブっぷりが感じられるコメントが。

自宅で一緒に過ごす時間が多いほど、必然的に喧嘩が増えそうな気もするがそんなことを微塵も感じさせず、コメントでもあったように「これが平和である」。言うまでもなく、楽しい毎日を送っているのだろう。

ちなみに、プレートを作成した妻本人からは「ミス表札を狙います」とユニークなコメントが。新しい発想でコミュニケーションを取っている素敵な夫婦。今後の掛け合いも楽しみだ。

・合わせて読みたい→誕生日ケーキのプレートを見て驚き 母親の発想に「センス抜群」と絶賛

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦仕事家族部屋ドア取材在宅ワーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング