大久保佳代子、ジャニーズアイドルへの願望を告白 「ギラギラしてるよね」

ジャニーズアイドルとの共演機会も多い大久保佳代子だが、よこしまな願望を抱いていると明らかになり…。

2022/09/01 08:05

大久保佳代子

31日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に多くのバラエティ番組で活躍する女芸人・オアシズの大久保佳代子が出演。ジャニーズアイドルに対する「願望」を明かし、話題を集めている。



 

■芸能活動の話題で…

大ブレーク中のお笑いコンビ・オズワルドもゲスト出演していた今回。

多忙ななかでの芸能活動の悩みなどを吐露し場が盛り上がるなか、オードリー・若林正恭は「大久保さんって、『こう見られたい』とかもなくなってきて、楽しい毎日を送れている?」と質問する。


関連記事:二宮和也、嵐の活動休止に本音 続けたかったのに受け入れた理由は…

 

■大久保の願望

大久保は少し考えたあと「でも…キスしたい」と真っ直ぐな目で告白。スタジオが笑いに包まれるなかで、若林も笑顔で「バカ言うなよ」と一喝する。

「キスをしたら1ヵ月がんばれると思う、そういう感じ」と主張する大久保に対し、若林は「でもやっぱり、どういう男とキスしたいんですか?」と確認。大久保が「ジャニーズ」と本音を漏らし、オズワルド・伊藤俊介から「1番野望持ってる人だ」とツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■Kis-My-Ft2と?
テレビ大久保佳代子Kis-My-Ft2オードリー若林正恭春日俊彰あちこちオードリーオズワルド伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング