ヒコロヒー、週刊誌記事の“見出し”に仰天 慌てて購入も「なんやこれ」

写真週刊誌に掲載されるとの連絡が届いたヒコロヒー。聞いていた内容と見出しが違って焦るも…。

2022/09/01 09:15

ヒコロヒー

31日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、大ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが自身の記事が載った写真週刊誌に触れ、話題となっている。



 

■FRIDAYに掲載

スタッフが「ヒコロヒーさんがまたフライデーに載りまして」と口を開くと、共演者の日向坂46・齊藤京子から「ヒコロヒーさん、また?」と驚きの声が上がった。

ここから、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)にヒコロヒーと投資トラブルで世間を騒がせた先輩芸人・TKOの木本武宏に関する記事が掲載されたと明かされ、その内容・経緯が語られていく。


関連記事:ヒコロヒー、ツッコミをミスった際の対処法を熱弁 「毅然とした態度で…」

 

■記事の内容は?

表紙には『ヒコロヒーTKO木本の素顔をぶっちゃけ』との見出しが書かれていたが、番組スタッフがページを開くと「ただまっすぐと街に立つヒコロヒーの写真」が。ヒコロヒーはこの写真が撮影現場での一幕で「大ロケ中」だったと解説する。

要約すると「ある日、街でドラマのロケをしていたヒコロヒー。ところでヒコロヒーは以前YouTubeで木本についてこんなことを言っていた」といった記事で、写真は関係なく、1年ほど前に出演した鬼越トマホークのYouTube動画でのヒコロヒーの発言を取り扱うものだったという。

ヒコロヒー (著) きれはし【Amazonでチェック】

次ページ
■当時を振り返り…
テレビ木本武宏FRIDAYTKO齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング